【東村アキコ】ママはテンパリストのネタバレ感想ブログ

ママはテンパリストのあらすじ、ネタバレ、感想情報です。

◆ママはテンパリストの感想!もし我が子が『おっぱいフェチ』だったら?  

 

こんにちは、ここみですっ♪

ただいま絶賛妊娠中で

日を追うごとに

幸せ度がアップする毎日を送ってますっ!

 

 

仕事もやめた今、ダンナを仕事に送った後で

スマホで漫画を読むのがささやかな楽しみっ♪

 

 

最近、もっとも面白かった作品は、こちら♪

ママはテンパリスト

 

 

 

おっぱい星人である2歳児『ごっちゃん』と

作者でもある『新米ママ』との壮絶バトル

いざ開幕!

 

 

育児って

本当に『闘いの日々』なんですよね~

 

 

って、わたしはまだ生んでませんが

間もなく生むので、数カ月後の自分を見越して

語らせていただきますっ(笑)

 

 

普段は天使の我が子も

オイタが過ぎると

コ悪魔にも見えてきちゃったりして・・・

 

 

小悪魔?

それとも子悪魔?

 

 

それでも愛しい我が子だから

結局は、可愛さが募っちゃったりしてね♪

 

 

てなわけで今回は

ママはテンパリスト』を読んだ感想を

シェアしていきますね!

 

 

◆『ママはテンパリスト』の感想

 

 

子供って、幼いながらも

ちゃんと親の顔を見てるんだなぁ

そんな風に思わせてくれる漫画です。

 

 

なめてもいい親か

なめちゃダメな親か

ちゃんと見極めてるんでしょうねえ。

 

 

ごっちゃんは

とにかく無類の『おっぱい』好き!

 

 

漫画の中で、しつこくおっぱいをねだられることに対し

ママは困った態度を装っていますが

実は喜んでるんじゃないの?

と勘繰ってしまいます(笑)

 

 

3歳の息子が、おっぱいをねだってきたら

あなたならどうします?

 

 

わたしだったら、そうだなあ。

その時になってみないと、わかりません(笑)

 

 

とにかく元気なごっちゃんは

それだけでも、半端じゃなく可愛いんですが

実際に我が子が生まれてから読むと

また一味違った感慨深さが味わえちゃうんだろうなあ♪

 

 

はてさて

今、わたしのお腹の中にいる子は

どんな風に育つのやら?

 

 

わたしを思いっきり惑わすくらい

ハチャメチャ元気に育ちますように♪

 

 

やはり結局、元気が一番ですからね。

多少オイタが過ぎるようでも、プラスに考えて

『行動力のあるやっちゃなあ』

くらいに思ってあげようじゃありませんか!

 

 

わたしはいつも

漫画は電子コミックで読んでいます。

 

 

まんが王国なら、会員登録もいらず

スマホで無料試し読みできますよ。

まんが王国はこちらから

※『ママはテンパリスト』と検索窓に入力♪