【東村アキコ】ママはテンパリストのネタバレ感想ブログ

ママはテンパリストのあらすじ、ネタバレ、感想情報です。

◆ママはテンパリストを無料試し読みする方法!まんが王国がおすすめ♪  

 

こんにちは、ここみですっ♪

ただいま絶賛妊娠中で

我が子との対面を

今か今かと待っている身ですっ!

 

 

仕事もやめて、ちょっと時間にゆとりがある今日この頃

ダンナを仕事に送った後で

スマホで漫画を読む趣味ができました~

 

 

そんなわたしの、最近のマイ・ヒット作品はこちら♪

ママはテンパリスト

 

 

 

『新米ママ』VS『2歳児の我が子』

壮絶なバトルの末に、何が待ち受けているのか?

 

 

とまあ

我が子のやんちゃぶりに翻弄される

ママの奮闘ぶりを描いた漫画なわけですね。

 

 

その内容がまた

テレビで放送しているバラエティ番組なんかより

遥かに面白いっ♪

 

 

思わずププッと吹き出すようなシーンが満載で

ページを捲るごとに、笑いがこみあげてきますっ♪

 

 

わたしも、無料試し読みしたらすっかりハマっちゃって

最後まで一気に読んじゃいましたっ♪

 

 

これからママになる人や

まだ幼いわが子がいる人には

めちゃめちゃ共感できる漫画ですよ~♪

 

 

わたしは、いつも漫画は

電子コミックで読んでいます。

 

 

まんが王国なら、会員登録不要

スマホで、無料試し読みできますよ(^O^)

ぜひ、無料で読んでみてくださいね。

まんが王国はこちらから

※『ママはテンパリスト』と検索しましょう♪

 

 

◆『ママはテンパリスト』って、どんな漫画?

 

 

育児に奮闘するママの頑張りを描いた

ハチャメチャ面白いギャグ&コメディ漫画!

 

 

ごっちゃんの生意気っぷり

もう最高っ!

 

 

他人にやられたら

猛烈に怒りを感じるようなことでも

愛しい我が子が犯人だと

どうしても甘い対応になってしまうママ・・・

 

 

分かるなぁ!

 

 

といっても

わたしはまだ

子供を生んではいないんですけどね(笑)

 

 

もう間もなく生まれるので

成長してあんな生意気な態度をとりやがったら

どうやってとっちめてやろうかと・・・もとい

どうやって愛してやろうか

今から楽しみに思ってます♪

 

 

まんが王国なら、会員登録不要

無料試し読みができちゃうので、おすすめですよ♪

まんが王国はこちら

※『ママはテンパリスト』と検索窓に入力してネ♪